㊗️初ブログ

どうも、hottmenです✨

本日からブログ更新していきます😤


ブログや日記を書く機会無かったので自分なりに読みたくなるような記事に出来るよう全力でやります‼️


どんな事を書いてくか考えたのですが…


食べたくなるご飯🍔

行ってみたくなる場所🚗

やってみたくなる経験🚵‍♂️

聴きたくなる音楽🎧

会ってみたいとなる人👀


等々、僕の日々の中でお勧めしたい事を書いて行きます😊

 

ちょっとした自己紹介させていただきます✋

僕自身は今まで色んな事に興味がありチャレンジしてきましたのでやれる事は多彩です✨


運動で言えば、サッカー・水泳・テニス・バスケ・ソフトボール・駅伝・スキー・スノーボード等です🏂


趣味で言えば、打楽器演奏・ゲーム・漫画・アニメ・映画・バス釣・海釣り・バイクでツーリング・海や川でBBQ・ご当地グルメ食べ歩き・飲み歩き・カラオケ・ダーツ・ボーリング・ビリヤード等です🎱


逆に苦手なものなんかは、読書(活字系)・同じ事の繰り返し等ですねwww

出来る事は多いけど極めた物は無い感じなので、何か1つでも極めてるって人(英語話せるのレベル)なんかはメッチャ尊敬しちゃいます😄


僕自身こんな感じの人ですが得意・不得意関係なく良いと思った事を書いていきますので参考にしてください♨️