聖夜の過ごし方☆みなさんはどんなクリスマスでしたか?!

どうも、hottomenです


皆さん!!

過ぎてしまいましたがクリスマスはどうお過ごしでしたでしょうか❓

クリスマスの過ごし方は、人それぞれだと思います。


彼女・彼氏と過ごした💕

1人でゲーム三昧🎮

友達とパーティーをした🍰

旅に出ていた✈


などなど例えをあげたらキリがないですねww


さて、hottomenはどう過ごしたのか!!

やっぱりそこが気になりますよね~

私は・・・・


ご想像にお任せしますwwww


それは冗談です♫

今日は、私がお昼に行ったハンバーガー屋さんについてお話しします🍔🍔🍔

ハンバーガーと聞くと、マクドナルド、ロッテリアモスバーガークアアイナ

代表的なのはこんな感じですかね( ̄ー ̄)bグッ!


私が行ったのは ブラザーズ BROZERS'

です!!!

初めて行った感想は、美味い!美味しい!!ビックリした!!!

ハンバーガーってこれが本物かΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!!!!!

って感じでしたww


「何言ってんのこいつ」と思う方も多いと思いますが、一度味わうと二度とそんなことは言えません。

日本橋店が本店で、1000~2000円でハンバーガーが食べられます(ポテトとオニオンリングが付き)


私が食べたのはロットバーガーというハンバーガーです。

 

このままでは何が良かったのか全くわからないですよねw

ハンバーガーはとにかくでかい!

外のバンズはこんがりと焦げ目がつく程度に焼かれ程よい硬さ

パティは噛むと肉汁が、ジワーと出てきて口の中に広がる

場所によってチーズ・パイナップル・アボガドなどが登場し味の変化も楽しめます♪


そんな感じですね~

食べたくなったらゴーです!!

 

次回は夜行った大井競馬場のイルミネーションについてお話しさせていただきます

f:id:hottomen:20190104005316j:image
f:id:hottomen:20190104005236j:image