おなか一杯に食べられるいちご狩りの季節の1~3月🍓津久井観光農園

 

おなか一杯に食べられるいちご狩りの季節の1~3月🍓津久井観光農園

 

どうも、hottomenです👽

寒い季節がやってまいりました♪

 

私はこんな寒い日を楽しく過ごしております。

その1つが今回紹介するいちご狩りです🍓🍓




この時期は丸っと赤くなったイチゴが沢山あります♪

私が行ったいちご狩りの場所は

津久井観光農園

https://www.jalan.net/kankou/spt_14201cb3510079260/

f:id:hottomen:20190202203634j:plain

大事なところなので、でかでかと書きましたwww

30分食べ放題でなんと1500円‼‼‼

 

高いかどうかは行ってみて判断して下さい☆

私は50粒食べました😋😋😋

イチゴは2種類のイチゴが食べる事ができ、練乳もなくなったら追加で貰うことができちゃいます✨✨✨

 

美味しいイチゴってどんなのだろうと思いますよね♪

hottomen が色んなイチゴを食べわかった事があります😲

農園で販売しているイチゴが1番美味しいwww

 

ヘタの根元まで赤くなっていて丸っとしていて大きく、めちゃくちゃ甘いです🤺🤺

イチゴ狩り何処行った‼‼‼

と思ったそこのあなた!!

食べ放題のお肉より高級なお肉をグラムで頼んだ方が美味しいですよねwww



イチゴをおなか一杯食べたい人はイチゴ狩りしましょう😄

 

最後に面白かった形のイチゴ載せときます♬



f:id:hottomen:20190202203838j:plain

f:id:hottomen:20190202204607j:plain

f:id:hottomen:20190202204630j:plain