年末年始🎍贅沢お肉🥩

どうも、hottomenです👽


新年明けましておめでとうございます🌅

 

ついに平成が終わってしまいましたね🌞


私は新しい年号が何になるのか今から楽


しみで仕方がありません✨✨


予想としては・未章・なんてどうかと思い


ますね(未知の新章がスタート的な)ゲーム


好きなのでこんな感じの考えになりまし


たww

 

それはさておき今回紹介するものについ


てです❗❗


年末年始どこにお寺や神社に行きましたか❓


私は浅草に行ってきました🏃🏻💨


こんな走ってないですけどwww

 

ちなみに紹介するのは浅草にある『牛か


つ』というお店です🍖


浅草ではかなり有名店らしく、一緒に居


た人が教えてくれました😇

f:id:hottomen:20190109110906j:image

 

浅草に着いたのも15時頃だったので空い


てるだろうと思い向かったところ、なん


と❗


20名程並んでいました❗❗


私は少ない❗よっしゃー👍


直ぐ食べれるラッキー👼


日頃の行いだなと感じて居たのですが、2


時間近く経ちやっとお店に入ることがで


きました😱

 

ラーメン屋にはよく並ぶのでそんな感覚


で待っていたら痛い目にあいましたww


正直、こんなに待ったのだからさぞ美味


しいカツが出てくるんだろーなー😎


納得いかないものだったら評価下げてや


る❗❗


なんて思っていましが、店員さんの接客


もしっかりしていて丁寧に食べ方を教えて


いただけました😹


この時点でいいお店だと感じちゃってま


す✨

 

このお店のカツは揚げてあるのですが、


中身はレアになっていて衣が薄いんです❗


カットされているカツの表面が肉肉しい


赤色で、その赤い表面を鉄板で’’ジュー’’と


焼いてこんがり焼けたら食べるというス


タイルになります👀

f:id:hottomen:20190109110937j:imagef:id:hottomen:20190109110948j:imagef:id:hottomen:20190109111114j:image

 

タレは3書類あり、生醤油・???(覚えて


いないw)・岩塩になり、おこのみでワサ


ビをつけます😀


一口目は生醤油で食べたのですが衝撃的


でした❗❗❗


メチャクチャ美味しかったんです💪


柔らかく、程よい熱さ、衣が薄いので肉


の味がしっかりわかり、タレが濃すぎず


邪魔をしないんです😱


カツの概念が変わりましたねww

f:id:hottomen:20190109111032j:image


そして二口目はワサビをつけていただ


き、ワサビのぴりっと感がまた丁度良い


んですよwww


美味しくて笑っちゃいましたね😁


岩塩はご飯が1番すすむ濃さでした✨


ちなみにご飯お借り1杯無料で、大盛り

 

の量も調整できます👍


そして・そして・そしてー❗❗


お味噌汁、キャベツ、明太子、とろろも


ついてきちゃいます✨✨


もう最高かよ❗❗❗


って叫びたくなってしまってました🎉


鉄板で焼くので後半になってもカツが’’ア


ツアツ’’で美味しくいただけます😋

 

こんなに尽くされていて1500円


❗❗❗(お肉130g)


お肉260gだと2300円です❗❗❗


1500円のセットで、お腹いっぱいになります😀


食べたくなった人は浅草雷門前の交差点


角にある「牛かつ」まで🏃🏻💨


今回は以上となりますので次回お楽しみに✨